気が付くといつの間にか一人になってる生き物 人間(自分)

第45回目  人間(自分)


気が付くといつの間にか一人になってる生き物 人間(自分)は、

突然、頭の中でズイズイずっころばしこまみそずいが流れ出す。

いきなりしゃがみ込んでアリの観察をはじめる。

 

仕事中に耳かきをする(急な耐え難い痒みに耳かきを持ち歩いて

対処している)

 

橋を渡って真ん中まで来ると必ず下を覗く(いつか職質されるで

しょう・・・。)

春先に飛び始める小さな虫を必死で追い払う(傍から見ると何し

てるのかしら?と思う動き。服に着いてから払うとシミになるこ

とがある注意)

 

大泉洋さんに2回、危ないところを救われている(夢の中で)

右足・左足と階段を下りている時、急につぎはどっちの足だっけ?

と思ってしまう(転げ落ちそうになったことがありトラウマになっ

ているようです)

休日に天気が良いと、なんとなく気分が暗い(雨が降っていると落

ち着く)

ウナギよりアナゴが好き(年配なるとそうなる。個人の見解)

 

電車の中で、前に立っている人の髪の毛をガン見してしまう(この人、

髪の毛綺麗、白髪が1本もないとか思ってる。キモイやつだ)

 

信号待ちで渡れになったら誰よりも早く一歩を踏み出すように努力し

ている(ボケ防止)

集合写真で一人だけ何故か違う方を見ている(しかも口開いてるし)

毎晩ヒゲを抜くのが楽しみの一つ(太くって黒々したのが抜けたとき

は快感です。写メ撮って保存)

 

生まれ変われるなら裕福な家系の飼い猫になりたい(高級なモフモフ

布団で寝て高級な猫缶たべて陽当たりバッツグンな場所で1日22時間

寝る)

1週間、餃子を食べ続けて体調不良になった、その後病院で検査をし

たが「問題なし」健康ですね!と、医師からお墨付きをもらった(好

きすぎて1回で食べる量が多すぎただけ)

年一で超激辛なものを食べ腹痛をわざと起こさせて腸内清掃をしてい

る(トイレで冷や汗かきながら涙流しながら激痛に耐える。かなりし

んどいけど、耐えた後の気怠い感覚が気に入っている)

「ユニークな人だねって」言われていい気分になってたら、ユニーク

って「変」って事だと分かった。(知らないふりしてこのまま生きて

いくよー)

 

 

こんな感じだから、いつの間にか一人になっちゃうんだね・・・。

 

アハハ!!

 

        第45回目  人間(自分)  完

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です